静かな街に住みたい

静かな街に住みたい > 静かな街に住みたい

スピーカー音声が嫌いです。おそらく、有名な「うるさい日本の私」の著者と同じくらい嫌いです。すっかりスピーカー放送まみれになってしまったこの国の生活環境に抗議します。一昔前と比べてもエスカレートしていませんか? いい加減に文句を言わなければ、どこまでも増えつづけそうです。そのような理由で、主張を吐き出すためのウェブサイトを作りました。

iPhone等、海外製スマートフォンの通話音量が小さすぎて、駅や街中で使えないと思ったことはありませんか? 日本ほど生活環境に大量のスピーカー音声があふれる国は他になく、想定されていないのです。

記事一覧

以下、順次執筆中です。

著者について

恵比寿C++er

198x年生まれのプログラマ。職業柄、音に神経質です(その点は否定できません)。

リンク